天海春香(IMASX) 回避, えっと……コレでいいのかな……? 回避(インベル), 怖くないでしょ、気持ちいいでしょ ダメージ小, な、なに…… ダメージ小, なに……なんなのぉ!? ダメージ小, うわっ!? ダメージ小(インベル), 平気よ、私、怖くないよ ダメージ中, うわぁぁぁぁぁぁ!? ダメージ中, ふぎゃ! いったぁ…… ダメージ中, なに……なにが起きて…… ダメージ中, いやぁぁぁぁぁぁ!? ダメージ中, ……やっぱり私じゃダメなのかなぁ 攻撃, いよしっ! 攻撃(インベル), 大丈夫……怖くない、怖くないよ 攻撃(インベル), いくよ、インベル! 萩原雪歩(IMASX) ダメージ中, えぇ!? えぇっと…… ダメージ中, コレを……ひゃっ!? 破壊, ああッ!? 攻撃, そこから離れてください! 萩原雪歩(IMASX)(トゥリアビータ) サポートガード(如月千早(IMASX)), 千早さんの邪魔はさせません! 水瀬伊織(IMASX) ダメージ小(ネーブラ), アタシとネーブラが……負けるわけないでしょう? ダメージ中, な、何よこれは…… ダメージ中, ちょっと……何よこれェ!? ダメージ中, きゃああああッ! ダメージ中, 何のこれしきぃーッ!! ダメージ中(対iDOL), iDOLを使ってこんな真似……iDOLが泣いてるわよ!? ダメージ大, まだやられるわけにはいかないのよ……ッ! 破壊(ネーブラ), ネーブラ…… 破壊(ネーブラ), ねぇ……私達、頑張ったよね…… 破壊(ネーブラ), いいよ……今は寝よう、一緒に…… 攻撃, うおおおおおおおおおッ! 攻撃, くぅらえええええええッ! 攻撃, はぁーーーーーーーッ!! 攻撃, このッ! 攻撃, いっけェーーーーーーーーッ! 攻撃(対菊池真(IMASX)), アンタ……こんな事して楽しいの!? 菊地真(IMASX) ダメージ中, ッ!? ダメージ中, うわぁぁぁぁぁぁぁ!? ダメージ中, ぐゥッ……! ダメージ中, 嘘だろッ!? 射程外, 何……どういう事……? 攻撃, でぇやァッ! 攻撃(ネーブラ), 行くよ……ネーブラッ! 如月千早(IMASX) ダメージ中, これは…… ダメージ中, まさか! ダメージ中, な……ッ!? 攻撃, はァァァァァッ! 攻撃(対天海春香(IMASX)), 天海……春香……ッ! #攻撃(対三浦あずさ(IMASX), まさか、貴女がじきじきにお出ましとは…… #まさか……インベル……!? 如月千早(IMASX)(インベル依存) ダメージ小, 大丈夫よぅ…… ダメージ小, 満たされていくの……白く ダメージ小, うふふふ……うふふふふふ……! ダメージ小, クリームみたいに……白いの ダメージ小, とうっても甘くて……気持ちがいいの ダメージ小, ふわふわのマシュマロ……とろとろのミルククリーム…… ダメージ中, これは…… ダメージ中, まさか! ダメージ中, な……ッ!? 破壊, あ……ッ 破壊, とけちゃう……マシュマロが……とろとろに 破壊, これで、まっしろにとけて…… 彼と一つになれる…… 攻撃, はァァァァァッ! 攻撃, やっとこの時が来たのよ……やっと 攻撃, インベル……行きましょう。.貴方と私は、とこしえに向かって―― 攻撃, インベル……嫌な事は、全部消しましょう。そして、私を感じて―― 攻撃, インベルと私は一つになるの…… まっしろに、とろけるの…… 攻撃, 邪魔するなァッ! 攻撃(対天海春香(IMASX)), 天海……春香……ッ! かけ声(コラプサー), うっふふ……アツいわぁ……インベル かけ声(コラプサー), 溶けちゃいそう…… かけ声(コラプサー), これで全部無くなるわ…….残るのは私と貴方、二人だけ…… かけ声(コラプサー), 二人だけの……世界 かけ声(コラプサー), 全て……私の物 かけ声(対天海春香(IMASX)), 天海……春香……ッ! コラプサー, はああああああああッ! バスタルト・リファ(汎用) 回避, べー! 回避, ふふん♪ 回避, あーあ、かっこ悪い ダメージ中, もう、今度はなに!? ダメージ中, あァー、カチンときたァー! ダメージ中, ムカつくー! 攻撃, あそぼ♪ 攻撃, アンタなんか簡単にやっちゃえるんだから! #(対天海春香(IMASX)), おねーちゃんはね、わたしと一緒にいくの! #千早! もう帰ろうよ! これ以上やると遊びすぎってママに怒られちゃうよ! #攻撃(対三浦あずさ(IMASX)), ねぇ……アンタのせいよ。.;_ #アンタを殺さないと、ママに捨てられちゃう……出来損ないのバスタルトって! #ママを殺しに来たの? でもざぁんねん! ここから先へはいけないよ! #だって、アンタは死んじゃうから! 三浦あずさ(IMASX) 回避, あまり大人を舐めない方がいいわよ……! ダメージ大, はぁ……はぁ……はぁ……はぁ…… 射程外, 誰!? 攻撃, はぁぁぁぁぁぁぁッ! 攻撃, ふっ! はっ! 攻撃(対如月千早(IMASX)), 久しぶりね、千早 攻撃(対如月千早(IMASX)), 千早、あなたは…… 攻撃(対如月千早(IMASX)), もう終わりにしましょう。.どこまで走っても、この闇に出口はないわ #雪歩ちゃん……あなた……