終末少女幻想アリスマチック 足蹴(攻撃), 浴びせ蹴り 足蹴(命中), 打撃 FightHit(3).wav 長船兼光(準備), 野太刀 Reload(5).wav 長船兼光(攻撃), 野太刀突撃 長船兼光(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 長船兼光(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 長船兼光(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 長船兼光(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 飛び込み斬り(準備), 野太刀 Reload(5).wav 飛び込み斬り(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 Anime\Weapon\EFFECT_Nodachi01.bmp 40 飛び込み斬り(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Anime\Weapon\EFFECT_Nodachi01.bmp 40;超斬撃 嵐勢(準備), 野太刀 Reload(5).wav #嵐勢(攻撃), #嵐勢(命中), 棒手裏剣(攻撃), 投げナイフ 棒手裏剣(命中), 刺突 Stab.wav 三池典太(準備), 日本刀 Reload(5).wav 三池典太(攻撃), 日本刀突撃 三池典太(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 三池典太(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 三池典太(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 三池典太(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 山陰(準備), 日本刀 Reload(5).wav 山陰(攻撃), 日本刀突撃 山陰(命中), 日本刀突撃 Slash(5).wav 斬釘截鉄(準備), 日本刀 Reload(5).wav 斬釘截鉄(攻撃), 日本刀突撃 #斬釘截鉄(命中), 日本刀突撃 金房兵衛尉政貞(準備), 青龍偃月刀(突) Reload(5).wav 金房兵衛尉政貞(攻撃), 青龍偃月刀突撃(突) 金房兵衛尉政貞(命中), @戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突 金房兵衛尉政貞(命中), @戦闘アニメ_連突攻撃;連突 金房兵衛尉政貞(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 連撃(準備), 青龍偃月刀(突) Reload(5).wav 連撃(攻撃), 青龍偃月刀突撃(突) 連撃(命中), @戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突;_ @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い;@戦闘アニメ_連突攻撃;連突 飛び蹴り(攻撃), スーパーキック 飛び蹴り(命中), スーパーキック FightHit(3).wav 虎徹(準備), 脇差 Reload(5).wav 虎徹(攻撃), 脇差突撃 虎徹(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 虎徹(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 虎徹(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 虎徹(命中), @戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突 コンビネーション攻撃(準備), 脇差 UnitID(中条黒衣);脇差 UnitID(中条白衣) コンビネーション攻撃(攻撃), 脇差突撃 UnitID(中条黒衣);脇差突撃 UnitID(中条白衣) コンビネーション攻撃(命中), 斬撃;刺突 腕絡み(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 腕絡み(命中), 立ち固め 処刑刀(準備), 大剣 Reload(5).wav 処刑刀(攻撃), 大剣突撃 処刑刀(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃 処刑刀(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃 振り回し(準備), 大剣 Reload(5).wav 振り回し(攻撃), 回転斬撃 Swing(2).wav 振り回し(命中), 回転斬撃 二刀流(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Wakizashi01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 - 足止めの修法(準備), オーラ上昇 白 足止めの修法(攻撃), MAPフラッシュ 足止めの修法(命中), 飛沫 白 浄化術(準備), オーラ上昇 白 浄化術(攻撃), MAPフラッシュ 浄化術(命中), 飛沫 白 Glass.wav 小柄(準備), ドス Reload(5).wav 小柄(攻撃), 刺突 小柄(命中), 刺突 Stab.wav 信国重包(準備), 日本刀 Reload(5).wav 信国重包(攻撃), 日本刀突撃 信国重包(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 信国重包(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 信国重包(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 信国重包(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 一の太刀(準備), 日本刀 Reload(5).wav 一の太刀(攻撃), 日本刀突撃 一の太刀(命中), 日本刀突撃;超斬撃 裏拳(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 裏拳(命中), @戦闘アニメ_格闘攻撃;打撃 無銘(準備), 日本刀 Reload(5).wav 無銘(攻撃), 日本刀突撃 無銘(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 無銘(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 無銘(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 無銘(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 猿飛ノ太刀(準備), 日本刀 Reload(5).wav 猿飛ノ太刀(攻撃), 日本刀突撃 猿飛ノ太刀(命中), 日本刀突撃;超斬撃 Slash.wav グレネードランチャー, グレネードランチャー サマエルの焔剣(準備), 魔法陣 赤 背面;エナジーブレード 赤 Fire.wwav サマエルの焔剣(攻撃), エナジーブレード突撃 赤 サマエルの焔剣(命中), @白兵武器攻撃;炎剣 BeamSaber(2).wav;大爆発 幻惑魔法(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 幻惑魔法(発動), @SPアニメ_隠れ身 UnitID(相手ユニット) 歪曲波, 波動放射 青 Bazooka.wav 黒い爪(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 黒い爪(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃 軍刀(準備), サーベル Reload(5).wav 軍刀(攻撃), サーベル突撃 軍刀(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 軍刀(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 軍刀(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 軍刀(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 天然理心流剣術(準備), サーベル Reload(5).wav 天然理心流剣術(攻撃), サーベル突撃 天然理心流剣術(命中), サーベル突撃;超斬撃 北辰一刀流剣術(準備), サーベル Reload(5).wav 北辰一刀流剣術(攻撃), サーベル突撃 北辰一刀流剣術(命中), サーベル突撃;超斬撃 槍(準備), 和槍 Reload(5).wav 槍(攻撃), 和槍突撃 槍(命中), @戦闘アニメ_刺突攻撃;刺突 槍(命中), @戦闘アニメ_連突攻撃;連突 槍(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 刀(準備), 日本刀 Reload(5).wav 刀(攻撃), 日本刀突撃 刀(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 刀(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い 刀(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ 刀(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り 豪腕(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 豪腕(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 Bazooka.wav 豪腕(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 Bazooka.wav 触腕, 触手乱舞 黒 腕, 格闘