#一部戦闘アニメ製作協力:風島聖二氏 魔法少女 攻撃無効化(プロテクション), バリア Flair.wav プロテクション レストリクトロック(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面 レストリクトロック(攻撃), レストリクトロック レストリクトロック(命中), 飛沫 桃 BeamCoat.wav レイジングハート(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp Reload(4).wav レイジングハート(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp レイジングハート(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav フラッシュインパクト(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面 フラッシュインパクト(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp フラッシュインパクト(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp ディバインバスター(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 桃;_ 射撃武器 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart248.bmp 48 Reload(5).wav ディバインバスター(攻撃), ビームランチャー 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 ディバインバスター(命中), 中ビーム 桃 ディバインシューター(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面 ディバインシューター(攻撃), 拡散ビームライフル 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart248.bmp 48 ディバインシューター(命中), ホーミングレーザー 桃 ディバインバスター・FP(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは ディバインバスター・FP(攻撃), 10;粒子集中 桃 Charge(High).wav 対象ユニットID;_ バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48 ディバインバスター・FP(命中), 大ビーム 桃 スターライトブレイカー(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは;_ 射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav スターライトブレイカー(攻撃), 10;粒子集中 桃 Charge(2).wav 対象ユニットID;_ バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48 Explode(Far).wav スターライトブレイカー(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav スターライトブレイカー+(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは;_ 射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav スターライトブレイカー+(攻撃), バスタービームライフル Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Explode(Far).wav スターライトブレイカー+(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav レイジングハート・EX(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp Reload(4).wav レイジングハート・EX(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp レイジングハート・EX(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav フラッシュインパクト(EX)(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面 フラッシュインパクト(EX)(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp フラッシュインパクト(EX)(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp バリアバースト(命中), ダメージ Crash.wav アクセルシューター(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面 アクセルシューター(攻撃), 拡散ビームライフル 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion2.bmp アクセルシューター(命中), 拡散ビームライフル 桃 ディバインバスター・EX(準備), - ディバインバスター・EX(攻撃), - ディバインバスター・EX(命中), 大ビーム 桃 エクセリオンバスター・FB(準備), - エクセリオンバスター・FB(攻撃), - エクセリオンバスター・FB(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav エクセリオンバスター・ACS(準備), 射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode).bmp Reload(4).wav エクセリオンバスター・ACS(攻撃), - エクセリオンバスター・ACS(命中), 大ビーム 桃;超爆発 Explode(Nuclear).wav スターライトブレイカー(EX)(準備), 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav;_ EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 スターライトブレイカー(EX)(攻撃), - スターライトブレイカー(EX)(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav;_ 連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav 攻撃無効化(ディフェンサー), バリア Flair.wav ディフェンサー ライトニングバインド(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄 ライトニングバインド(攻撃), 魔法放射 黄 ライトニングバインド(命中), 魔法陣 黄 Hittyuu.wav;球電 Boot.wav #バルディッシュ サイズスラッシュ(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche32.bmp Reload(4).wav;_ 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp TransForm.wav サイズスラッシュ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp FlyBy(High).wav サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ビームサーベル 黄 サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ビームサーベル 黄 サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;ビームサーベル 黄 サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;ビームサーベル 黄 アークセイバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche32.bmp Reload(4).wav;_ 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp TransForm.wav アークセイバー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp 発光 Swing(2).wav アークセイバー(命中), シュートカッター 黄 フォトンランサー(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄 フォトンランサー(攻撃), 拡散ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 フォトンランサー(命中), 拡散ビーム 黄 サンダーレイジ(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト サンダーレイジ(攻撃), 大電撃 サンダーレイジ(命中), 大電撃 サンダースマッシャー(準備), 射撃武器 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp Hittyuu.wav サンダースマッシャー(攻撃), ビームランチャー 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav サンダースマッシャー(命中), 中ビーム 黄 サンダーフォール(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト サンダーフォール(攻撃), - サンダーフォール(命中), 大電撃 ファランクスシフト(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト ファランクスシフト(攻撃), ファランクスシフト ファランクスシフト(命中), 拡散ビーム 黄 Thunder.wav;拡散ビーム 黄 Thunder.wav;超爆発 Explode(Far).wav 攻撃無効化(ディフェンサー・プラス), バリア Flair.wav ディフェンサー・プラス ハーケンスラッシュ(準備), - ハーケンスラッシュ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(HakenForm).bmp FlyBy(High).wav ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ビームサーベル 黄 ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ビームサーベル 黄 ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;ビームサーベル 黄 ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;ビームサーベル 黄 ハーケンセイバー(準備), - ハーケンセイバー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp 発光 Swing(2).wav ハーケンセイバー(命中), シュートカッター 黄 プラズマランサー(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄 プラズマランサー(攻撃), 拡散ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult2.bmp 48 プラズマランサー(命中), 拡散ビーム 黄 プラズマランサー(S)(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄 プラズマランサー(S)(攻撃), ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult2.bmp 48 プラズマランサー(S)(命中), 中ビーム 黄 サンダーブレード(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 黄 背面 サンダーブレード(攻撃), 大電撃 サンダーブレード(命中), 大電撃 プラズマスマッシャー(準備), - プラズマスマッシャー(攻撃), - プラズマスマッシャー(命中), 大ビーム 黄 スプライトザンバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult.bmp Reload(4).wav スプライトザンバー(攻撃), 白兵武器 スプライトザンバー(命中), ハイパービームサーベル 黄 Explode(Far).wav ジェットザンバー(準備), - ジェットザンバー(攻撃), - ジェットザンバー(命中), - プラズマザンバー(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav;_ 振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 プラズマザンバー(攻撃), - プラズマザンバー(命中), 大ビーム 黄 Thunder.wav;_ 連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav バルディッシュザンバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 バルディッシュザンバー(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp 64 バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃 Crash.wav バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃 Crash.awv バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り Crash.wav シュベルトクロイツ(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp Reload(5).wav 32 シュベルトクロイツ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 シュベルトクロイツ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav ミストルティン(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav ミストルティン(攻撃), 拡散ビームライフル EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp 白 48 ミストルティン(命中), 拡散ビーム 白 ラグナロク(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav;_ 粒子集中 桃 Charge(2).wav ラグナロク(攻撃), - ラグナロク(命中), 大ビーム 青 Explode(Far).wav;_ 連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav 魔導師 チェーンバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 緑 背面 チェーンバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 緑 Whiz.wav チェーンバインド(命中), ホーミングレーザー 緑 BeamCoat.wav ラウンドガーダーEX(発動), 魔法陣 背面 緑 Sharara.wav ディレイドバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 青 背面 ディレイドバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 青 Whiz.wav ディレイドバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav S2U(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_S2U(WaitMode).bmp 32 Page.wav;_ 振る武器 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp 32 Reload(4).wav S2U(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp 32 S2U(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav スティンガーレイ(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面 スティンガーレイ(攻撃), レーザーマシンガン 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48 スティンガーレイ(命中), ニードルレーザー連射 青 スティンガースナイプ(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面 スティンガースナイプ(攻撃), 拡散ビームライフル 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48 速 スティンガースナイプ(命中), ホーミングレーザー 青 ブレイクインパルス(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面 ブレイクインパルス(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp ブレイクインパルス(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp;連続爆発 (Random(3) + 3) ブレイズキャノン(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面 ブレイズキャノン(攻撃), 10;粒子集中 青 Charge(2).wav 対象ユニットID;_ バスタービームライフル 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48 ブレイズキャノン(命中), 大ビーム 青 エクスキューションシフト(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面 エクスキューションシフト(攻撃), 拡散ビームライフル 青 BeamShot.wav EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48;_ 拡散ビームライフル 青 BeamShot.wav EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48 エクスキューションシフト(命中), 拡散ビーム 青 Slash.wav;拡散ビーム 青 Slash.wav;超爆発 Explode(Far).wav デュランダル(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal(WaitMode).bmp 32 Page.wav;_ 振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp Reload(4).wav 32 デュランダル(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp 32 デュランダル(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav エターナルコフィン(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp Reload(4).wav 32 エターナルコフィン(攻撃), @戦闘アニメ_魔法陣準備 白 背面 Hittyuu.wav;吹雪 エターナルコフィン(命中), 吹雪 Glass.wav 杖の鞭(攻撃), 白兵武器 Swing(2).wav;なぎ払い Swing(2).wav;振り上げ Swing(2).wav 杖の鞭(命中), ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav フォトンバレット(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面 フォトンバレット(攻撃), 小ビーム 桃 フォトンバレット(命中), 小ビーム 桃 Explode.wav フォトンバースト(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面 フォトンバースト(攻撃), MAPオーラ 桃 Explode(Far).wav フォトンバースト(命中), 飛沫 桃 Glass.wav サンダーレイジODJ(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面 サンダーレイジODJ(攻撃), サンダーレイジODJ サンダーレイジODJ(命中), 電撃 Thunder.wav 攻撃無効化(ホイールプロテクション), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ホイールプロテクション 変身魔法(準備), 魔法陣 背面 青 Hittyuu.wav 変身魔法(攻撃), 魔法放射 青 変身魔法(命中), 吸収 青 格闘術(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(1).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(2).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(3).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(4).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(1).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(2).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(3).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(4).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(1).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(2).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(3).wav 格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(4).wav 飛び蹴り(攻撃), 浴びせ蹴り 飛び蹴り(攻撃), 飛びかかり 飛び蹴り(攻撃), スピンキック 飛び蹴り(攻撃), サマーソルト 飛び蹴り(攻撃), バックキック 飛び蹴り(命中), 超打 Bazooka.wav ロングレンジバインド(準備), 魔法陣 青 背面 Hittyuu.wav ロングレンジバインド(攻撃), 魔法放射 青 ロングレンジバインド(命中), 魔法集中 青;粒子噴射 青 フープバインド(準備), 魔法陣 青 背面 Hittyuu.wav フープバインド(攻撃), 魔法放射 青 フープバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav;粒子噴射 青 使い魔 リングバインド(準備), 魔法陣 背面 橙 Hittyuu.wav リングバインド(攻撃), 魔法放射 橙 リングバインド(命中), 魔法集中 橙;粒子噴射 橙 Noise.wav チェーンバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面 チェーンバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 橙 Whiz.wav チェーンバインド(命中), ホーミングレーザー 橙 BeamCoat.wav バリアブレイク(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面 バリアブレイク(攻撃), スーパーパンチ 橙 バリアブレイク(命中), スーパーパンチ 橙 Explode(Far).wav マルチショット(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面 マルチショット(攻撃), 拡散ビーム 橙 マルチショット(命中), 拡散ビーム 橙 噛み付き(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav 噛み付き(命中), 噛み付き フォトンランサー(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面 フォトンランサー(攻撃), 中ビーム 橙 Thunder.wav フォトンランサー(命中), 中ビーム 橙 ベルカの騎士 攻撃無効化(パンツァーガイスト), バリア BeamCoat.wav バンツァーガイスト 陣風(準備), 振る武器 Reload(5).wav EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp 陣風(攻撃), 白兵武器;波動放射 赤 Whiz.wav 陣風(命中), 飛沫 赤 Glass.wav レヴァンティン(準備), 振る武器 Reload(5).wav EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp レヴァンティン(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃 レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り シュランゲバイセン(準備), - シュランゲバイセン(攻撃), なぎ払い Swing(2).wav シュランゲバイセン(命中), ダメージ Whip.wav シュランゲバイセン・A(準備), - シュランゲバイセン・A(攻撃), 連続なぎ払い Swing(2).wav シュランゲバイセン・A(命中), 連続なぎ払い Whip.wav 飛竜一閃(準備), - 飛竜一閃(攻撃), - 飛竜一閃(命中), 大爆発 Explode(Far).wav 紫電一閃(準備), - 紫電一閃(攻撃), 振る武器突撃 Jet.wav EFFECT_NANOHA_Laevatein(Explosion)04.bmp 紫電一閃(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;炎斬撃 Slash.wav;大爆発 Explode(Far).wav シュツルムファルケン(準備), 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav シュツルムファルケン(攻撃), - シュツルムファルケン(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav 阻止(パンツァーヒンダネス), 結界 赤 Glass.wav パンツァーヒンダネス アイゼンゲホイル(準備), 魔法陣 赤 Hittyuu.wav 背面;_ 振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp Charge.wav アイゼンゲホイル(攻撃), 振り下ろし;MAPオーラ 赤 Explode(Far).wav アイゼンゲホイル(命中), 飛沫 赤 Noise.wav グラーフアイゼン(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp 32 グラーフアイゼン(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp 32 グラーフアイゼン(命中), @白兵武器攻撃;ダメージ Shock(Low).wav グラーフアイゼン(命中), @なぎ払い攻撃;ダメージ Shock(Low).wav テートリヒシュラーク(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp テートリヒシュラーク(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp テートリヒシュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav テートリヒシュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav シュワルベフリーゲン(準備), 振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(White)03.bmp;_ 振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp Charge.wav シュワルベフリーゲン(攻撃), 白兵武器 Sword.wav;_ 実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp 速 Beam.wav シュワルベフリーゲン(命中), 大爆発 フランメシュラーク(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp;_ 10;WarShip.wav フランメシュラーク(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp フランメシュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav フランメシュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav ラケーテンハンマー(準備), - ラケーテンハンマー(攻撃), - ラケーテンハンマー(命中), - ラケーテンハンマー(クリティカル), 10;Drill.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中 Explode(Far).wav ラケーテンハンマー(とどめ), 貫通穴 ギガントシュラーク(準備), - ギガントシュラーク(攻撃), - ギガントシュラーク(命中), 超打 Crash,wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav 守護獣 攻撃無効化(防御魔法), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(White)01.bmp 32 Flair.wav 発光 防御魔法 鋼の軛(攻撃), 持続ビームライフル 白 Beam.wav Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(White)01.bmp 32 鋼の軛(命中), 飛沫 白 Explode.wav 爪(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav 爪(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃 Walk(Robot).wav 噛み付き(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav 噛み付き(命中), 噛み付き 闇の書 攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Black)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト ブラッディ・ダガー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav;_ オーラ上昇 赤 Hittyuu.wav ブラッディ・ダガー(攻撃), 拡散ビームライフル 赤 速 Glass.wav -.bmp ブラッディ・ダガー(命中), 小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav;_ 小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav;小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav シュワルツ・ヴィルクング(攻撃), スーパーパンチ 黒 FlyBy(High).wav シュワルツ・ヴィルクング(命中), スーパーパンチ 黒 蒐集(準備), 魔法陣 黒 背面 Hittyuu.wav 蒐集(攻撃), 魔法放射 黒 蒐集(命中), 吸収 黒 Fold.wav デアボリックエミッション(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav;_ 魔法陣 黒 背面 Hittyuu.wav デアボリックエミッション(攻撃), 粒子集中 黒 BeamSaber.wav 対象ユニットID;_ MAPオーラ 黒 Interference.wav デアボリックエミッション(命中), 粒子噴射 黒 Interference.wav ジェノサイドシフト(準備), 魔法陣 背面 黒 Hittyuu.wav ジェノサイドシフト(攻撃), 拡散ビームライフル -.bmp 黄 MicroMissile.wav;_ 拡散ビームライフル -.bmp 黄 MicroMissile.wav ジェノサイドシフト(命中), 拡散ビーム 黄;拡散ビーム 黄 スターライトブレイカー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav スターライトブレイカー(攻撃), - スターライトブレイカー(命中), 大ビーム Explode(Far).wav;連続大爆発 6 触手, 多触手 黒 魔力砲撃(攻撃), 粒子集中 黒 Charge(2).wav 対象ユニットID;大ビーム 黒 魔力砲撃(命中), 大ビーム 黒 Explode(Far).wav 高町なのは 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド 高町なのは(セイクリッドモード) 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド フェイト=テスタロッサ 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド フェイト=テスタロッサ(ライトニングフォーム) 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド フェイト=テスタロッサ(ソニックフォーム) 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド ユーノ=スクライア 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド ストラグルバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 緑 背面 ストラグルバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 緑 Whiz.wav ストラグルバインド(命中), ホーミングレーザー 緑 BeamCoat.wav;粒子噴射 Interference.wav 緑 クロノ=ハラオウン 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド ストラグルバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 青 背面 ストラグルバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 青 Whiz.wav ストラグルバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav;粒子噴射 Interference.wav 青 使い魔アルフ 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド 使い魔アルフ(狼) 攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド 剣の騎士シグナム 攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト 鉄槌の騎士ヴィータ 攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Red)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト 汎用 攻撃無効化(サークルプロテクション), バリア Hittyuu.wav サークルプロテクション ## ディバスマ ## ディバインスマッシャー(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは) ディバインスマッシャー(攻撃), _ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) いくよ、バルディッシュ;_ @アニメ自動会話 バルディッシュ "Get Set.";_ @戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Transform.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) こっちもだよ!;_ @アニメ自動会話 レイジングハート(文字) "Stand by ready.";Transform.wav;_ @戦闘アニメ_シューティングモード変形;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(怒り) "サンダーーー! スマッシャーーーーーー!!";_ @戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ディバイーーーーーーン! バスターーーーーーー!!";_ @戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 UnitID(高町なのは) ディバインスマッシャー(命中), _ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) せーの! 3;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) せーの! 3;_ @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=桃=黄 ## ディバスマ(F) ## ディバインスマッシャー(F)(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは) ディバインスマッシャー(F)(攻撃), _ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) いくよ、バルディッシュ;_ @アニメ自動会話 バルディッシュ "Get Set.";_ @戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Transform.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) こっちもだよ!;_ @アニメ自動会話 レイジングハート(文字) "Stand by ready.";Transform.wav;_ @戦闘アニメ_シューティングモード変形;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(怒り) "サンダーーー! スマッシャーーーーーー!!";_ @戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ディバイーーーーーーン! バスターーーーーーー!!";_ @戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 UnitID(高町なのは) ディバインスマッシャー(F)(命中), _ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) せーの! 3;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) せーの! 3;_ @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=黄=桃 ## ブラカミ ## ブラストカラミティ(準備), - ブラストカラミティ(攻撃), Sharara.wav;_ @アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 10;Charge(2).wav;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp _ 画像サイズ=64=88 ビーム色=桃=黄 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav ブラストカラミティ(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav ## ブラカミ(S) ## ブラストカラミティ(S)(準備), - ブラストカラミティ(S)(攻撃), Sharara.wav;_ @アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 10;Charge(2).wav;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp _ 画像サイズ=64=88 ビーム色=桃=黄 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav ブラストカラミティ(S)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav ## ブラカミ(A) ## ブラストカラミティ(A)(準備), - ブラストカラミティ(A)(攻撃), Sharara.wav;_ @アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 10;Charge(2).wav;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp _ 画像サイズ=88=64 ビーム色=黄=桃 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav ブラストカラミティ(A)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav ## ブラカミ(AS) ## ブラストカラミティ(AS)(準備), - ブラストカラミティ(AS)(攻撃), Sharara.wav;_ @アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ 10;Charge(2).wav;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp _ 画像サイズ=88=64 ビーム色=黄=桃 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav ブラストカラミティ(AS)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav ## トリブレ ## トリプルブレイカー(準備), - トリプルブレイカー(攻撃), @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "行くよ! フェイトちゃんっ、はやてちゃん!" ;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "うん…っ!" ;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース) "うん!" ;_ Sharara.wav;@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン(エクセリオンモード)(ストライクフレーム・フィン) "Starlight Breaker." ;15;Charge(2).wav;_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開! スターライトーーッ!" ;_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "雷光一閃! プラズマザンバーーーーーッ!" ;_ @戦闘アニメ_落雷準備 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav UnitID(八神はやて);_ @戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav UnitID(八神はやて);_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃2) "響け、終焉の笛! ラグナロクッ!!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 白 Hittyuu.wav UnitID(八神はやて) 背面;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブ" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレ" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイ" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカ" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーー" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーー" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp _ 画像サイズ=64=88=48 _ ビーム色=桃=黄=青 Explode(Far).wav トリプルブレイカー(命中), @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=桃=黄=青 Explode(Far).wav;_ 連続大爆発 7 Explode(Far).wav;@戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Explode(Nuclear).wav 相手ユニットID ## トリブレ(A) ## トリプルブレイカー(A)(準備), - トリプルブレイカー(A)(攻撃), @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "行くよ! フェイトちゃんっ、はやてちゃん!" ;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "うん…っ!" ;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース) "うん!" ;_ Sharara.wav;@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン(エクセリオンモード)(ストライクフレーム・フィン) "Starlight Breaker." ;15;Charge(2).wav;_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは);_ @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開! スターライトーーッ!" ;_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "雷光一閃! プラズマザンバーーーーーッ!" ;_ @戦闘アニメ_落雷準備 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_ @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav UnitID(八神はやて);_ @戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav UnitID(八神はやて);_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃2) "響け、終焉の笛! ラグナロクッ!!";_ @戦闘アニメ_魔法陣準備 白 Hittyuu.wav UnitID(八神はやて) 背面;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブ" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレ" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイ" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカ" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーー" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーー" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーー" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_ @戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _ 画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp _ 画像サイズ=88=64=48 _ ビーム色=黄=桃=青 Explode(Far).wav トリプルブレイカー(A)(命中), @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=黄=桃=青 Explode(Far).wav;_ 連続大爆発 7 Explode(Far).wav;@戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Explode(Nuclear).wav 相手ユニットID