#一部戦闘アニメ製作協力:風島聖二氏
魔法少女
攻撃無効化(プロテクション), バリア Flair.wav プロテクション
レストリクトロック(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面
レストリクトロック(攻撃), レストリクトロック
レストリクトロック(命中), 飛沫 桃 BeamCoat.wav
レイジングハート(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp Reload(4).wav
レイジングハート(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp
レイジングハート(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav
フラッシュインパクト(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面
フラッシュインパクト(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp
フラッシュインパクト(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart32.bmp
ディバインバスター(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 桃;_
射撃武器 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart248.bmp 48 Reload(5).wav
ディバインバスター(攻撃), ビームランチャー 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48
ディバインバスター(命中), 中ビーム 桃
ディバインシューター(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面
ディバインシューター(攻撃), 拡散ビームライフル 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart248.bmp 48
ディバインシューター(命中), ホーミングレーザー 桃
ディバインバスター・FP(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは
ディバインバスター・FP(攻撃), 10;粒子集中 桃 Charge(High).wav 対象ユニットID;_
バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48
ディバインバスター・FP(命中), 大ビーム 桃
スターライトブレイカー(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは;_
射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav
スターライトブレイカー(攻撃), 10;粒子集中 桃 Charge(2).wav 対象ユニットID;_
バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48 Explode(Far).wav
スターライトブレイカー(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav
スターライトブレイカー+(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_なのは;_
射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav
スターライトブレイカー+(攻撃), バスタービームライフル Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Explode(Far).wav
スターライトブレイカー+(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
レイジングハート・EX(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp Reload(4).wav
レイジングハート・EX(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp
レイジングハート・EX(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav
フラッシュインパクト(EX)(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 桃 背面
フラッシュインパクト(EX)(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp
フラッシュインパクト(EX)(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion.bmp
バリアバースト(命中), ダメージ Crash.wav
アクセルシューター(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面
アクセルシューター(攻撃), 拡散ビームライフル 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion2.bmp
アクセルシューター(命中), 拡散ビームライフル 桃
ディバインバスター・EX(準備), -
ディバインバスター・EX(攻撃), -
ディバインバスター・EX(命中), 大ビーム 桃
エクセリオンバスター・FB(準備), -
エクセリオンバスター・FB(攻撃), -
エクセリオンバスター・FB(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
エクセリオンバスター・ACS(準備), 射撃武器 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode).bmp Reload(4).wav
エクセリオンバスター・ACS(攻撃), -
エクセリオンバスター・ACS(命中), 大ビーム 桃;超爆発 Explode(Nuclear).wav
スターライトブレイカー(EX)(準備), 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav;_
EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64
スターライトブレイカー(EX)(攻撃), -
スターライトブレイカー(EX)(命中), 大ビーム 桃 Explode(Far).wav;_
連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
攻撃無効化(ディフェンサー), バリア Flair.wav ディフェンサー
ライトニングバインド(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄
ライトニングバインド(攻撃), 魔法放射 黄
ライトニングバインド(命中), 魔法陣 黄 Hittyuu.wav;球電 Boot.wav
#バルディッシュ
サイズスラッシュ(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche32.bmp Reload(4).wav;_
振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp TransForm.wav
サイズスラッシュ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp FlyBy(High).wav
サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ビームサーベル 黄
サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ビームサーベル 黄
サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;ビームサーベル 黄
サイズスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;ビームサーベル 黄
アークセイバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche32.bmp Reload(4).wav;_
振る武器 EFFECT_NANOHA_Bardiche(ScytheForm)32.bmp TransForm.wav
アークセイバー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp 発光 Swing(2).wav
アークセイバー(命中), シュートカッター 黄
フォトンランサー(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄
フォトンランサー(攻撃), 拡散ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48
フォトンランサー(命中), 拡散ビーム 黄
サンダーレイジ(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト
サンダーレイジ(攻撃), 大電撃
サンダーレイジ(命中), 大電撃
サンダースマッシャー(準備), 射撃武器 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp Hittyuu.wav
サンダースマッシャー(攻撃), ビームランチャー 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav
サンダースマッシャー(命中), 中ビーム 黄
サンダーフォール(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト
サンダーフォール(攻撃), -
サンダーフォール(命中), 大電撃
ファランクスシフト(準備), Hittyuu.wav;@足元巨大魔法陣_フェイト
ファランクスシフト(攻撃), ファランクスシフト
ファランクスシフト(命中), 拡散ビーム 黄 Thunder.wav;拡散ビーム 黄 Thunder.wav;超爆発 Explode(Far).wav
攻撃無効化(ディフェンサー・プラス), バリア Flair.wav ディフェンサー・プラス
ハーケンスラッシュ(準備), -
ハーケンスラッシュ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(HakenForm).bmp FlyBy(High).wav
ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ビームサーベル 黄
ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ビームサーベル 黄
ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;ビームサーベル 黄
ハーケンスラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;ビームサーベル 黄
ハーケンセイバー(準備), -
ハーケンセイバー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp 発光 Swing(2).wav
ハーケンセイバー(命中), シュートカッター 黄
プラズマランサー(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄
プラズマランサー(攻撃), 拡散ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult2.bmp 48
プラズマランサー(命中), 拡散ビーム 黄
プラズマランサー(S)(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav 黄
プラズマランサー(S)(攻撃), ビームライフル 黄 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult2.bmp 48
プラズマランサー(S)(命中), 中ビーム 黄
サンダーブレード(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 黄 背面
サンダーブレード(攻撃), 大電撃
サンダーブレード(命中), 大電撃
プラズマスマッシャー(準備), -
プラズマスマッシャー(攻撃), -
プラズマスマッシャー(命中), 大ビーム 黄
スプライトザンバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult.bmp Reload(4).wav
スプライトザンバー(攻撃), 白兵武器
スプライトザンバー(命中), ハイパービームサーベル 黄 Explode(Far).wav
ジェットザンバー(準備), -
ジェットザンバー(攻撃), -
ジェットザンバー(命中), -
プラズマザンバー(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav;_
振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64
プラズマザンバー(攻撃), -
プラズマザンバー(命中), 大ビーム 黄 Thunder.wav;_
連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
バルディッシュザンバー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64
バルディッシュザンバー(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp 64
バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃 Crash.wav
バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃 Crash.awv
バルディッシュザンバー(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り Crash.wav
シュベルトクロイツ(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp Reload(5).wav 32
シュベルトクロイツ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32
シュベルトクロイツ(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav
ミストルティン(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav
ミストルティン(攻撃), 拡散ビームライフル EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp 白 48
ミストルティン(命中), 拡散ビーム 白
ラグナロク(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav;_
粒子集中 桃 Charge(2).wav
ラグナロク(攻撃), -
ラグナロク(命中), 大ビーム 青 Explode(Far).wav;_
連続大爆発 6 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
魔導師
チェーンバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 緑 背面
チェーンバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 緑 Whiz.wav
チェーンバインド(命中), ホーミングレーザー 緑 BeamCoat.wav
ラウンドガーダーEX(発動), 魔法陣 背面 緑 Sharara.wav
ディレイドバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 青 背面
ディレイドバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 青 Whiz.wav
ディレイドバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav
S2U(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_S2U(WaitMode).bmp 32 Page.wav;_
振る武器 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp 32 Reload(4).wav
S2U(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp 32
S2U(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav
スティンガーレイ(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面
スティンガーレイ(攻撃), レーザーマシンガン 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48
スティンガーレイ(命中), ニードルレーザー連射 青
スティンガースナイプ(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面
スティンガースナイプ(攻撃), 拡散ビームライフル 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48 速
スティンガースナイプ(命中), ホーミングレーザー 青
ブレイクインパルス(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面
ブレイクインパルス(攻撃), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp
ブレイクインパルス(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 EFFECT_NANOHA_S2U.bmp;連続爆発 (Random(3) + 3)
ブレイズキャノン(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面
ブレイズキャノン(攻撃), 10;粒子集中 青 Charge(2).wav 対象ユニットID;_
バスタービームライフル 青 EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48
ブレイズキャノン(命中), 大ビーム 青
エクスキューションシフト(準備), 魔法陣 青 Hittyuu.wav 背面
エクスキューションシフト(攻撃), 拡散ビームライフル 青 BeamShot.wav EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48;_
拡散ビームライフル 青 BeamShot.wav EFFECT_NANOHA_S2U2.bmp 48
エクスキューションシフト(命中), 拡散ビーム 青 Slash.wav;拡散ビーム 青 Slash.wav;超爆発 Explode(Far).wav
デュランダル(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal(WaitMode).bmp 32 Page.wav;_
振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp Reload(4).wav 32
デュランダル(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp 32
デュランダル(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ダメージ FightHit(2).wav
エターナルコフィン(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_Durandal.bmp Reload(4).wav 32
エターナルコフィン(攻撃), @戦闘アニメ_魔法陣準備 白 背面 Hittyuu.wav;吹雪
エターナルコフィン(命中), 吹雪 Glass.wav
杖の鞭(攻撃), 白兵武器 Swing(2).wav;なぎ払い Swing(2).wav;振り上げ Swing(2).wav
杖の鞭(命中), ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav
フォトンバレット(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面
フォトンバレット(攻撃), 小ビーム 桃
フォトンバレット(命中), 小ビーム 桃 Explode.wav
フォトンバースト(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面
フォトンバースト(攻撃), MAPオーラ 桃 Explode(Far).wav
フォトンバースト(命中), 飛沫 桃 Glass.wav
サンダーレイジODJ(準備), 魔法陣 桃 Hittyuu.wav 背面
サンダーレイジODJ(攻撃), サンダーレイジODJ
サンダーレイジODJ(命中), 電撃 Thunder.wav
攻撃無効化(ホイールプロテクション), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ホイールプロテクション
変身魔法(準備), 魔法陣 背面 青 Hittyuu.wav
変身魔法(攻撃), 魔法放射 青
変身魔法(命中), 吸収 青
格闘術(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(1).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(2).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(3).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 FightHit(4).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(1).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(2).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(3).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 FightHit(4).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(1).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(2).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(3).wav
格闘術(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 FightHit(4).wav
飛び蹴り(攻撃), 浴びせ蹴り
飛び蹴り(攻撃), 飛びかかり
飛び蹴り(攻撃), スピンキック
飛び蹴り(攻撃), サマーソルト
飛び蹴り(攻撃), バックキック
飛び蹴り(命中), 超打 Bazooka.wav
ロングレンジバインド(準備), 魔法陣 青 背面 Hittyuu.wav
ロングレンジバインド(攻撃), 魔法放射 青
ロングレンジバインド(命中), 魔法集中 青;粒子噴射 青
フープバインド(準備), 魔法陣 青 背面 Hittyuu.wav
フープバインド(攻撃), 魔法放射 青
フープバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav;粒子噴射 青
使い魔
リングバインド(準備), 魔法陣 背面 橙 Hittyuu.wav
リングバインド(攻撃), 魔法放射 橙
リングバインド(命中), 魔法集中 橙;粒子噴射 橙 Noise.wav
チェーンバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面
チェーンバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 橙 Whiz.wav
チェーンバインド(命中), ホーミングレーザー 橙 BeamCoat.wav
バリアブレイク(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面
バリアブレイク(攻撃), スーパーパンチ 橙
バリアブレイク(命中), スーパーパンチ 橙 Explode(Far).wav
マルチショット(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面
マルチショット(攻撃), 拡散ビーム 橙
マルチショット(命中), 拡散ビーム 橙
噛み付き(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav
噛み付き(命中), 噛み付き
フォトンランサー(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 橙 背面
フォトンランサー(攻撃), 中ビーム 橙 Thunder.wav
フォトンランサー(命中), 中ビーム 橙
ベルカの騎士
攻撃無効化(パンツァーガイスト), バリア BeamCoat.wav バンツァーガイスト
陣風(準備), 振る武器 Reload(5).wav EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp
陣風(攻撃), 白兵武器;波動放射 赤 Whiz.wav
陣風(命中), 飛沫 赤 Glass.wav
レヴァンティン(準備), 振る武器 Reload(5).wav EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp
レヴァンティン(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NANOHA_Laevatein.bmp
レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;斬撃
レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い
レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;斬り上げ
レヴァンティン(命中), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り
シュランゲバイセン(準備), -
シュランゲバイセン(攻撃), なぎ払い Swing(2).wav
シュランゲバイセン(命中), ダメージ Whip.wav
シュランゲバイセン・A(準備), -
シュランゲバイセン・A(攻撃), 連続なぎ払い Swing(2).wav
シュランゲバイセン・A(命中), 連続なぎ払い Whip.wav
飛竜一閃(準備), -
飛竜一閃(攻撃), -
飛竜一閃(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
紫電一閃(準備), -
紫電一閃(攻撃), 振る武器突撃 Jet.wav EFFECT_NANOHA_Laevatein(Explosion)04.bmp
紫電一閃(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;炎斬撃 Slash.wav;大爆発 Explode(Far).wav
シュツルムファルケン(準備), 魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav
シュツルムファルケン(攻撃), -
シュツルムファルケン(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav
阻止(パンツァーヒンダネス), 結界 赤 Glass.wav パンツァーヒンダネス
アイゼンゲホイル(準備), 魔法陣 赤 Hittyuu.wav 背面;_
振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp Charge.wav
アイゼンゲホイル(攻撃), 振り下ろし;MAPオーラ 赤 Explode(Far).wav
アイゼンゲホイル(命中), 飛沫 赤 Noise.wav
グラーフアイゼン(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp 32
グラーフアイゼン(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp 32
グラーフアイゼン(命中), @白兵武器攻撃;ダメージ Shock(Low).wav
グラーフアイゼン(命中), @なぎ払い攻撃;ダメージ Shock(Low).wav
テートリヒシュラーク(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp
テートリヒシュラーク(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp
テートリヒシュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav
テートリヒシュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav
シュワルベフリーゲン(準備), 振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(White)03.bmp;_
振る武器 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp Charge.wav
シュワルベフリーゲン(攻撃), 白兵武器 Sword.wav;_
実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_MBeam(Red)03.bmp 速 Beam.wav
シュワルベフリーゲン(命中), 大爆発
フランメシュラーク(準備), 振る武器 Reload(4).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp;_
10;WarShip.wav
フランメシュラーク(攻撃), 振る武器突撃 FlyBy(High).wav EFFECT_NANOHA_GrafEisen.bmp
フランメシュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav
フランメシュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav
ラケーテンハンマー(準備), -
ラケーテンハンマー(攻撃), -
ラケーテンハンマー(命中), -
ラケーテンハンマー(クリティカル), 10;Drill.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中 Explode(Far).wav
ラケーテンハンマー(とどめ), 貫通穴
ギガントシュラーク(準備), -
ギガントシュラーク(攻撃), -
ギガントシュラーク(命中), 超打 Crash,wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
守護獣
攻撃無効化(防御魔法), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(White)01.bmp 32 Flair.wav 発光 防御魔法
鋼の軛(攻撃), 持続ビームライフル 白 Beam.wav Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(White)01.bmp 32
鋼の軛(命中), 飛沫 白 Explode.wav
爪(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav
爪(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃 Walk(Robot).wav
噛み付き(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp FlyBy(High).wav
噛み付き(命中), 噛み付き
闇の書
攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Black)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト
ブラッディ・ダガー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav;_
オーラ上昇 赤 Hittyuu.wav
ブラッディ・ダガー(攻撃), 拡散ビームライフル 赤 速 Glass.wav -.bmp
ブラッディ・ダガー(命中), 小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav;_
小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav;小ビーム 赤 ランダム方向 速 Stab.wav
シュワルツ・ヴィルクング(攻撃), スーパーパンチ 黒 FlyBy(High).wav
シュワルツ・ヴィルクング(命中), スーパーパンチ 黒
蒐集(準備), 魔法陣 黒 背面 Hittyuu.wav
蒐集(攻撃), 魔法放射 黒
蒐集(命中), 吸収 黒 Fold.wav
デアボリックエミッション(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav;_
魔法陣 黒 背面 Hittyuu.wav
デアボリックエミッション(攻撃), 粒子集中 黒 BeamSaber.wav 対象ユニットID;_
MAPオーラ 黒 Interference.wav
デアボリックエミッション(命中), 粒子噴射 黒 Interference.wav
ジェノサイドシフト(準備), 魔法陣 背面 黒 Hittyuu.wav
ジェノサイドシフト(攻撃), 拡散ビームライフル -.bmp 黄 MicroMissile.wav;_
拡散ビームライフル -.bmp 黄 MicroMissile.wav
ジェノサイドシフト(命中), 拡散ビーム 黄;拡散ビーム 黄
スターライトブレイカー(準備), 振る武器 EFFECT_NANOHA_IllegalWriting(Open).bmp Page.wav
スターライトブレイカー(攻撃), -
スターライトブレイカー(命中), 大ビーム Explode(Far).wav;連続大爆発 6
触手, 多触手 黒
魔力砲撃(攻撃), 粒子集中 黒 Charge(2).wav 対象ユニットID;大ビーム 黒
魔力砲撃(命中), 大ビーム 黒 Explode(Far).wav
高町なのは
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
高町なのは(セイクリッドモード)
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
フェイト=テスタロッサ
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
フェイト=テスタロッサ(ライトニングフォーム)
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
フェイト=テスタロッサ(ソニックフォーム)
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Yellow)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
ユーノ=スクライア
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
ストラグルバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 緑 背面
ストラグルバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Green)01.bmp 32 緑 Whiz.wav
ストラグルバインド(命中), ホーミングレーザー 緑 BeamCoat.wav;粒子噴射 Interference.wav 緑
クロノ=ハラオウン
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
ストラグルバインド(準備), 魔法陣 Hittyuu.wav 青 背面
ストラグルバインド(攻撃), 拡散ビームライフル Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Blue)01.bmp 32 青 Whiz.wav
ストラグルバインド(命中), ホーミングレーザー 青 BeamCoat.wav;粒子噴射 Interference.wav 青
使い魔アルフ
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
使い魔アルフ(狼)
攻撃無効化(ラウンドシールド), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 32 Flair.wav 発光 ラウンドシールド
剣の騎士シグナム
攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Pink)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト
鉄槌の騎士ヴィータ
攻撃無効化(パンツァーシルト), シールド防御 Anime\Magic\EFFECT_MagicEmblem(Red)01.bmp 32 Flair.wav 発光 パンツァーシルト
汎用
攻撃無効化(サークルプロテクション), バリア Hittyuu.wav サークルプロテクション
## ディバスマ ##
ディバインスマッシャー(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは)
ディバインスマッシャー(攻撃), _
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) いくよ、バルディッシュ;_
@アニメ自動会話 バルディッシュ "Get Set.";_
@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Transform.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) こっちもだよ!;_
@アニメ自動会話 レイジングハート(文字) "Stand by ready.";Transform.wav;_
@戦闘アニメ_シューティングモード変形;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(怒り) "サンダーーー! スマッシャーーーーーー!!";_
@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ディバイーーーーーーン! バスターーーーーーー!!";_
@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 UnitID(高町なのは)
ディバインスマッシャー(命中), _
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) せーの! 3;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) せーの! 3;_
@戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=桃=黄
## ディバスマ(F) ##
ディバインスマッシャー(F)(準備), 魔法陣 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
魔法陣 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは)
ディバインスマッシャー(F)(攻撃), _
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) いくよ、バルディッシュ;_
@アニメ自動会話 バルディッシュ "Get Set.";_
@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Transform.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) こっちもだよ!;_
@アニメ自動会話 レイジングハート(文字) "Stand by ready.";Transform.wav;_
@戦闘アニメ_シューティングモード変形;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 Reload(4).wav UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(怒り) "サンダーーー! スマッシャーーーーーー!!";_
@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 黄 EFFECT_NANOHA_Bardiche248.bmp 48 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ディバイーーーーーーン! バスターーーーーーー!!";_
@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 桃 EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48 UnitID(高町なのは)
ディバインスマッシャー(F)(命中), _
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) せーの! 3;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) せーの! 3;_
@戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=黄=桃
## ブラカミ ##
ブラストカラミティ(準備), -
ブラストカラミティ(攻撃), Sharara.wav;_
@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
10;Charge(2).wav;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp _
画像サイズ=64=88 ビーム色=桃=黄 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
ブラストカラミティ(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav
## ブラカミ(S) ##
ブラストカラミティ(S)(準備), -
ブラストカラミティ(S)(攻撃), Sharara.wav;_
@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
10;Charge(2).wav;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp _
画像サイズ=64=88 ビーム色=桃=黄 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
ブラストカラミティ(S)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav
## ブラカミ(A) ##
ブラストカラミティ(A)(準備), -
ブラストカラミティ(A)(攻撃), Sharara.wav;_
@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
10;Charge(2).wav;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp _
画像サイズ=88=64 ビーム色=黄=桃 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
ブラストカラミティ(A)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav
## ブラカミ(AS) ##
ブラストカラミティ(AS)(準備), -
ブラストカラミティ(AS)(攻撃), Sharara.wav;_
@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン "Stand by Ready" "Charge Set.";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav;_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "フィールド形成! 発動準備完了!" "お待たせしました。おっきいのいきますっ!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp Reload(4).wav 88 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
10;Charge(2).wav;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) N&F中距離殲滅コンビネーション.空間攻撃ブラストカラミティッ!;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開";_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "疾風迅雷!";_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブラストシューートッッ!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp _
画像サイズ=88=64 ビーム色=黄=桃 Explode(Far).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
ブラストカラミティ(AS)(命中), 連続大爆発 7 Explode(Far).wav
## トリブレ ##
トリプルブレイカー(準備), -
トリプルブレイカー(攻撃), @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "行くよ! フェイトちゃんっ、はやてちゃん!" ;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "うん…っ!" ;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース) "うん!" ;_
Sharara.wav;@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン(エクセリオンモード)(ストライクフレーム・フィン) "Starlight Breaker." ;15;Charge(2).wav;_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開! スターライトーーッ!" ;_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "雷光一閃! プラズマザンバーーーーーッ!" ;_
@戦闘アニメ_落雷準備 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav UnitID(八神はやて);_
@戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav UnitID(八神はやて);_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃2) "響け、終焉の笛! ラグナロクッ!!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 白 Hittyuu.wav UnitID(八神はやて) 背面;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブ" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレ" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイ" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカ" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーー" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーー" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp _
画像サイズ=64=88=48 _
ビーム色=桃=黄=青 Explode(Far).wav
トリプルブレイカー(命中), @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=桃=黄=青 Explode(Far).wav;_
連続大爆発 7 Explode(Far).wav;@戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Explode(Nuclear).wav 相手ユニットID
## トリブレ(A) ##
トリプルブレイカー(A)(準備), -
トリプルブレイカー(A)(攻撃), @アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "行くよ! フェイトちゃんっ、はやてちゃん!" ;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "うん…っ!" ;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース) "うん!" ;_
Sharara.wav;@アニメ自動会話 レイジングハート・エクセリオン(エクセリオンモード)(ストライクフレーム・フィン) "Starlight Breaker." ;15;Charge(2).wav;_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 桃 背面 Hittyuu.wav UnitID(高町なのは);_
@戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp Reload(4).wav 64 UnitID(高町なのは);_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "全力全開! スターライトーーッ!" ;_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 黄 背面 Hittyuu.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm).bmp Reload(4).wav 64 UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "雷光一閃! プラズマザンバーーーーーッ!" ;_
@戦闘アニメ_落雷準備 Thunder.wav UnitID(フェイト=テスタロッサ);_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce.bmp 32 Reload(4).wav UnitID(八神はやて);_
@戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav UnitID(八神はやて);_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃2) "響け、終焉の笛! ラグナロクッ!!";_
@戦闘アニメ_魔法陣準備 白 Hittyuu.wav UnitID(八神はやて) 背面;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブ" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレ" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイ" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカ" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーー" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーー" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーー" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 フェイト=テスタロッサ(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 八神はやて(リインフォース)(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@アニメ自動会話 高町なのは(攻撃) "ブレイカーーーーーーーッ!!!" 1;_
@戦闘アニメ_同時バスタービームライフル攻撃 _
画像ファイル=EFFECT_NANOHA_BardicheAssult(ZamberForm)2.bmp=EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(ExcellionMode)(StrikeFrame)(Fin)2.bmp=EFFECT_NANOHA_CaneOfReinforce2.bmp _
画像サイズ=88=64=48 _
ビーム色=黄=桃=青 Explode(Far).wav
トリプルブレイカー(A)(命中), @戦闘アニメ_同時大ビーム命中 ビーム色=黄=桃=青 Explode(Far).wav;_
連続大爆発 7 Explode(Far).wav;@戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Explode(Nuclear).wav 相手ユニットID